Diana Rhythmic Gymnastics Club

関東ジュニア県予選会に参加しました

7月9日(土)、第24回関東ジュニア女子新体操選手権大会予選会が石岡運動公園体育館で行われました。Dianaからは、団体競技と個人競技に参加しました。めいちゃんが7位で予選通過!8月に行われる関東ジュニア選手権に駒を進めました。おめでとう!そのちゃんも同点の7位でしたが、ルールにより補欠選手に選出されました。
団体競技は悔しいミスがあり3位。関東本戦にあと一歩及びませんでしたが、今出せる力を出し切ることができました。次のクラブ団体選手権では満足できる演技ができるよう頑張りましょう。
個人競技参加選手は、団体も含め5種目を1日でこなすハードな1日でしたが、みんな協力して本当によくがんばりました。補助役員の2人も長い一日お手伝いお疲れ様でした!

結果:
団体:3位
個人総合:7位(関東進出)、7位(補欠)
種目別
クラブ:4位入賞
ロープ:5位入賞
ボール:4位入賞

 

アーカイブ

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031