Diana Rhythmic Gymnastics Club

町田フレンズカップに参加しました

12月3日(土)・4日(日)の2日間、東京都町田市で開催された町田フレンズカップに参加しました。4名が1チームとなって合計点で競う方式の試合で、Dianaとしては初めて参加しました。とても規模が大きくレベルの高いでありながら、アットホームな雰囲気の素晴らしい大会でした。お世話になりました大会役員の皆様、たいへんありがとうございました。

めいは今までの中で一番良い演技でした!りさこは初めてのノーミス演技ができました。その、みゆはミスは出てしまったけれど笑顔で演技ができました。それぞれ夏からの練習の成果を出すことができる試合だったと思います。

次はDiana Cupです。この経験を生かしてもっと良い演技ができるよう頑張りましょう!

試合結果:Dianaチーム 総合33位  その:曽我部賞

アーカイブ

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031