Diana Rhythmic Gymnastics Club

関東ジュニア県予選会

7月8日(土) 石岡総合運動公園体育館にて 第25回関東ジュニア女子新体操選手権予選会が行われました。Dianaからは、団体競技と、個人競技に中学2年生1名、1年生2名、小学6年生1名が参加しました。
個人競技は1日で4種目をこなさなければならない過酷な試合。さらに、個人に出場した4名は団体にも出場し、本当に大変な1日だったと思います。暑い中、よく頑張りました。

結果は…

団体は優勝!関東ジュニア大会に駒を進めました。

個人はめいちゃんが5位で関東通過。種目別でも、ボール(めい6位)フープ(めい5位)クラブ(その5位)リボン(めい4位、その6位)全部の種目で入賞しました。おめでとう!

頑張れたところ、頑張れなかったところ、みんなそれぞれに課題が見つかったと思います。自分でじっくりと分析をして練習に活かし、次の試合、来年へとつなげましょう。関東大会では、茨城県代表として茨城に枠を取ってくるという気持ちを持って、試合に臨みましょう。これからどんどん暑くなるので、体調管理をしっかりと!

Dianaを応援していただいた全てのみなさん ありがとうございました。

 

アーカイブ

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31