Diana Rhythmic Gymnastics Club

中学総体県大会 関東進出!

7月22日(土)、石岡総合運動公園体育館で茨城県中学校総合体育大会新体操の部が行われました。Dianaからは、2年生1名、1年生2名が出場。精一杯演技しました。

地区予選会を勝ち上がった35名(棄権1名)が、関東大会の切符は5枚をかけてフープとボールの2種目の演技を行いました。どちらも転がる手具なので、一つのミスが大きな減点につながってしまいます。そのため、誰が関東へ進出できるのか最後までわからないドキドキの展開になりました。

結果は、めいちゃんが総合4位で関東通過。おめでとう!種目別フープでも3位に入賞しました。そのちゃんとりさこちゃんも、日頃の練習の成果を出すことができ、県南予選会よりずっと良い演技ができました。よく頑張りました!ねいなちゃん、みゆちゃん、サポートと応援ありがとう!!

来週は県ジュニア大会。その後、関東中学大会、関東ジュニア大会と試合が続きます。暑さと湿気で体調を崩しがちですが、体調管理をしっかりして夏の試合シーズンを乗り切りましょう!

結果:

    • めい  総合4位 種目別フープ3位
    • その  総合15位
       りさこ 総合16位

アーカイブ

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31