Diana Rhythmic Gymnastics Club

関東ジュニア予選会 関東に3名進出!

6月24日(日)、笠松運動公園体育館で、第26回関東ジュニア新体操選手権大会予選会が行われました。Dianaからは中学生4名が出場。3名が関東大会に駒を進めました。みんなよく頑張りました!

関東ジュニア予選会は、1日に4種目をこなす必要のある、体力的にも精神的にも過酷な試合です。4種目揃えるのはとても難しい😨
日頃練習の成果が出せた種目、そうでなかった種目、それぞれに課題が見つかったことと思います。課題を克服して関東大会に臨めるよう、しっかり練習を積んで行きましょう。(特にリボン!!)

さあやちゃん、りりえちゃん、音楽係お疲れ様でした。応援に来てくれた小学生のみんなもありがとう!とても大きな声で上手に応援できて、お姉さんたちの力になりました💪

中学生はすぐに県南大会です。気を引き締めてがんばりましょう!

大会関係者のみなさま、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

結果

個人総合
2位 その (関東通過)
3位 めい (関東通過)
4位 りさこ(関東通過)
16位 みゆ  

種目別
フープ 1位 その、2位 めい、4位 りさこ、20位 みゆ
ボール 4位 めい、6位 その、8位 みゆ、10位 りさこ 
クラブ 1位 その、2位 りさこ、4位 めい、15位 みゆ
リボン 4位 その、6位 めい、りさこ、14位 みゆ

アーカイブ

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930