Diana Rhythmic Gymnastics Club

関東ジュニア県予選

6月29日(土) 笠松運動公園体育館にて 関東ジュニア県予選会が行われました。Dianaからは、団体と個人4名が出場。個人3名が関東大会に通過しました。

団体

今までで一番いい演技でした!後半ミスが連続して起こってしまいましたが、最後まで良く頑張りました!

個人

まずは、選手の皆さん長時間の試合お疲れ様でした。

美優ちゃんは団体と個人両方を頑張り抜き大きく成長しました!来年こそ次に進めるようにまた練習一緒に頑張ろう!

予選を通過させて頂いた、想乃ちゃん、芽衣ちゃん、理桜子ちゃんは更に練習に励み、感謝の気持ちで関東ジュニア大会ではベストパフォーマンスをしましょう!

応援に駆けつけてくれた仲間、会場で声援を送って下さった方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。

結果

団体(みゆ、さあや、そらな、えめ、りりえ):3位

個人総合:
1位 その
2位 めい
4位 りさこ
11位 みゆ

ロープ:
1位 その
4位 めい

ボール:
1位 その
2位 りさこ
3位 めい

クラブ:
1位 その
2位 りさこ
3位 めい

リボン:
2位 その
5位 りさこ
6位 めい

アーカイブ

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031