Diana Rhythmic Gymnastics Club

中体連 県大会

7月26日(金)石岡運動公園体育館にて県大会が行われました。Dianaからは、その、りさこ、みゆの3名が出場しました。

そのちゃん、りさこちゃん、関東中学出場権獲得おめでとう。みゆちゃん、練習からとても頑張り臨んだ試合でしたが一歩及ばずでした。悔しさを力にかえてまた練習頑張ろう!

そのちゃん、りさこちゃんは今日の試合で演じられなかった貴方達の目指す演技を、次の試合で演じて下さい!

応援に駆けつけてくれた仲間達ありがとう!会場で応援してくださった全ての方ありがとうございました。

Dianaの選手達、素直な心と感謝の気持ちを忘れずに、初心に戻り進みましょう。

結果:
その 2位
りさこ 4位
みゆ 10位

アーカイブ

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031