Diana Rhythmic Gymnastics Club

茨城県高校生中学生交流大会

7月24日、笠松運動公園体育館で、県内の中学3年生と高校生が参加する、高体連・中体連大会の代替大会である、茨城県高校生中学生交流大会が開催されました
Dianaからは 中3のみゆ、さあや、高校生のめい、りさこの4名が出場しました。

コロナウィルスの影響で、練習が再開してから、十分な体づくりが出来ている状態ではありませんでした。しかし、参加した選手4名が今出せる最大限の力で演技できた事、大変嬉しく思います。

久しぶりの試合は、緊張感があり、選手もそれぞれ、いきいきした顔でフロアで踊っていました。
その姿を見て、大会を開催して頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ安心出来ない日が続きますが、無理なく、今出来る事をDianaのメンバーで協力して行動したいと思いました。

この大会で新体操を卒業する事になった、育成クラスのさあやちゃん。大変お疲れさまでした。新体操での経験をこれからの人生で活かして、大きく羽ばたいて下さい!これからのご活躍応援しています!

改めて、大会を開催して頂きました茨城県体操協会、高体連、中体連の先生方、ありがとうございました。

アーカイブ

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31