Diana Rhythmic Gymnastics Club

チャイルド選手権

2月20-21日の2日間、第23回全日本新体操チャイルド選手権がオンライン大会として開催されました。コロナ禍で数々の大会が中止になり、発表の場がなかなかない中、オンライン大会に初めて参加させて頂きました。

Dianaからは6年生の心羽ちゃんが出場。事前にリボンの演技をVTRに撮り、オンラインで発信しました。

緊急事態宣言が発令されたため、体育館がなかなか利用出来ずVTRが撮影出来るか不安でしたが、数回体育館が利用可能になり撮影できました。少ない練習期間にも関わらず心羽ちゃんは頑張りました。

この一年で身長が急激に伸びて、筋力が追いついていないので、無理せず、基本に忠実に技術を積み重ねていきましょう!今のベストを積み重ねていけば必ず結果に結びつきます!

Dianaのみんなも画面に向かって一生懸命応援してくれました。みんなありがとう!

私達はワンチームです!

新体操という芸術スポーツを通して、仲間との繋がりを大切にこれからも自分の能力を開花させていこう!

こうして、何か目標があり、そこに向かって頑張る事の尊さを改めて感じました。

運営して頂いた方々に感謝致します。ありがとうございました。

アーカイブ

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031