Diana Rhythmic Gymnastics Club

新体操4レベルチャレンジ

飛行船新体操クラブ主催の「新体操4レベルチャレンジ」は、新体操に取り組む方々が、ステップアップしていく喜びを感じ、目標を持って進んで行く事を大切にしたい、との思いから始められた大会です。

ビデオを撮影して、評価していただく方式なので、一番よくできた演技を見ていただくことができます。合格すると、かわいいリボンチャームがいただけるシステムです。

Dianaの一般クラスから、ふみちゃん、わかなちゃんが初めて参加させていただきました。

ふたりともボールの演技に挑戦しました。個人の演技を覚えるのは初めて。コロナ禍でなかなかまとまった練習時間が取れない中、1ヶ月の集中レッスンで見事合格!オレンジ色のリボンを頂くことができました。2人ともおめでとう!

チャレンジするたびにリボンが増えていくので、ステップアップを実感できるとてもよいプログラムだと思います。

大会関係者の皆さま、ありがとうございました。

アーカイブ

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930