Diana Rhythmic Gymnastics Club

中体連県総体

7月22日(金)、笠松運動公園体育館で中体連県総体が行われ、Dianaから地区大会予選を通過した、莉里恵、英奈、心結の3名が参加しました。

3人とも、お疲れ様でした。
日々の練習の成果が発揮できた子も、会場の雰囲気にのまれてしまい、今回は課題の残るパフォーマンスになってしまった子も、全員が、とてもよく頑張りました。

こうして、色んな経験をして、たくさんの感情にもまれ、自分と向き合う時間を持つことが、みんなを一層 強く美しくしてくれるのだと思います。

1分半をノーミスで踊りきること、また、誰が見ても明確な技の実施をするには、心も身体もトレーニングが必要です。次を見据えて、仲間と助け合いながら、夏の間にさらなる飛躍をめざしましょう!

莉里恵ちゃん、最後の試合で素敵な演技を見せてくれてありがとう。
Dianaを卒業した子どもたちが、安心して、胸を張って帰ってこられる場所であるよう、これからもみんなで頑張ります。

大会の運営・また選手のサポートをしてくださった皆様には心から感謝をしております。ありがとうございました。

アーカイブ

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031