Diana Rhythmic Gymnastics Club

関東ジュニア大会

8月12日(土)、13日(日)の2日間、山梨県小瀬スポーツセンター体育館で行われた第25回関東ジュニア大会に、個人競技に1名と団体競技で出場しました。

個人で出場した芽衣ちゃん。フープは難しい演技を頑張りましたが得点につながらず。目標としていた決勝進出とはなりませんでした。団体チームもミスを連発。県予選会よりも低い得点となり非常に悔しい結果となりました。しかし、結果は結果として受け止め、日頃の練習はもとより、生活態度なども見直して、次の試合につなげましょう。

今年の大会はとてもハイレベルの選手が多数出場していて、とても刺激になる試合でした。そして、初めての大きな大会を経験したメンバーにとっては、緊張との向き合い方や時間の使い方など色々と学ぶことが多かったことと思います。この機会をいただくことができたことに感謝しつつ、これを糧にしてもう一歩成長しましょう!

出場にあたりお世話になった全ての皆様、大会関係者の皆様に感謝申し上げます。また、遠くまで応援にかけつけてくれたDiana OGのAちゃんとお母様、ありがとうございました!次はもう少し良い演技を見せられるように頑張ります!

アーカイブ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031