Diana Rhythmic Gymnastics Club

MARCH CUP 友情出演しました

3月27日(火)、桜が満開の国立オリンピック記念青少年総合センターで開催された、MARCH CUPに友情出演させていただきました。

MARCH CUPはウーマンズ 新体操クラブさんの部員のみなさん全員が参加する演技会。2011年、東日本大震災の影響で体育館が使えなくなってしまった時に、明るい気持ちを保つことを目的にスタートされたそうで、今年で7回目を数えます。幼児さんから社会人の方まで幅広い年齢層の選手が参加する、とても暖かい雰囲気の演技会でした。

Dianaからは、クラブ団体と2名の個人演技で参加しました。ねいなちゃんが3月いっぱいでお引越しすることになり、1年間一緒にがんばってきたこの5人のチームでは最後となる団体の演技を披露させていただきました。ところどころミスはありましたが、前回の試合よりステップアップした良い演技だったと思います。団体演技の練習で学んだものを、これからは個人演技に活かしていきましょう。

最後の演技をする素敵な機会をいただいたウーマンズ新体操クラブ関係者のみなさまに、この場をお借りして御礼申し上げます。 ありがとうございました。

アーカイブ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031