Diana Rhythmic Gymnastics Club

関東高校新体操大会県予選

5月15日 笠松運動公園体育館にて、関東高校新体操大会の茨城県予選会が行われました。

Dianaからは芽衣ちゃんが参加。第3位で関東大会への切符を手にしました。おめでとう!

高校に進学して初めての大会で緊張した事でしょう。

2種目とも落下ミスなく纏め偉かったね!芽衣ちゃん!まだまだプログラム通りの演技はこなせていないので、更に練習を積み重ねて次に頂いたチャンスで挑戦しょう!

大会では大きな声援を送って頂いた選手の皆さん、保護者の皆様方に感謝致します。

関東大会では更に成長した演技を披露出来るように自分に厳しく頑張ろう!

*写真は、関東大会に進出した茨城県代表の選手の皆さん。関東での活躍を期待しています!

アーカイブ

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031