Diana Rhythmic Gymnastics Club

関東中学と関東ジュニア

8月は大きな試合が続きました。

8月7日〜9日は、千葉県東金アリーナにて、関東中学大会が行われました。
その、りさこが出場。
外は猛暑。さらに体育館のエアコンが壊れるというアクシデントもあり、蒸し風呂のようなフロアで二人とも頑張りました。
独特の緊張感があり、いつも通りの演技はできませんでした…(涙)。
そのちゃんは、全国まであと一歩及ばす。残念!

8月14日〜15日は、東京都武蔵野の森スポーツプラザで関東ジュニア選手権大会が行われ、めい、その、りさこが出場しました。3人とも最後の関東ジュニア大会となりました。
オリンピックの会場としても使われるアリーナはとても広くてキレイ。素晴らしいフロアに立てたことは今後につながる良い経験になったことと思います。
そのちゃんが予選12位で決勝に進出!2日間で4種目の演技を頑張りました。

大きな声援を下さった茨城県のみなさん、遠くから応援にかけつけてくれたDianaの小学生たち、ありがとうございました! みゆちゃん、音楽係お疲れ様でした。来年はこの舞台に立てるよう精進しようね。

アーカイブ

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031