Diana Rhythmic Gymnastics Club

中体連 県新人大会

11月8日(火)、笠松運動公園で茨城県中学校新人体育大会 新体操の部 が開催されました。
Dianaからは選手クラスの美優ちゃん、育成クラスの沙彩ちゃんが参加しました。

美優ちゃんはボールはきちんと纏められましたが、クラブでの落下ミスが惜しかったですね。

落下はとても大きな減点に繋がります。Eスコアの減点とDスコアの加点も失います。来年に向けてオフシーズンにしっかりと基本を見直して練習を積み、ミスのない表現力豊かな演技を目指しましょう。

沙彩ちゃんは、夏の試合が終わり地道に練習を積み重ねノーミスの演技が練習で出来るようになりました。次は、練習と試合のギャップを埋められるよう、日々の練習でどのようなメンタルで臨むのが試合へ繋がるのかを考えて克服しよう!

2人ともよく頑張りました。来年は3年生ですね。1つ1つの試合を大切に進んでいこうね。

結果:

個人総合
3位 みゆ   (入賞)
23位 さあや

種目別ボール
1位 みゆ  (入賞)

種目別クラブ
4位 みゆ    (入賞)

アーカイブ

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930