Diana Rhythmic Gymnastics Club

高崎シルクカップ

2月15日(土)、高崎アリーナで行われたシルクカップに、5名の選手が出場させていただきました。

選手クラスのその、りさこ、みゆ、りりえ、育成クラスのさあや。練習の成果が発揮できた種目、思ったように纏められなかったものなど、それぞれの課題が見つかったと思いますが、この時期にこのような機会を設けられたことはとても良かったと思います。
いまの自分の位置をしっかり把握して、これからに控えた試合に備えられるよう、毎日の練習を積み重ねていこうね。

最後になりますが、今大会の運営にご尽力くださいました方々、応援・サポートしてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
有難うございました。

アーカイブ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031