Diana Rhythmic Gymnastics Club

べっぷ湯の花カップに出場しました

4月28〜30日に、別府市ぺっぶアリーナで開催された、第9回べっぷ湯の花カップに選手クラスの2名が参加しました。会場の体育館はとても大きくてキレイ。西日本を中心に全国から約500名の選手が集まりました。

中学生部門はフープとボールの2種目。時間のマネジメントに少し失敗して準備不足になり、二人ともフープではミスが出てしまいました。ボールでは気持ちを切り替えて、そのちゃんはノーミス!3位に入賞しました。りさこちゃんも11位と健闘しました。

朱美先生はこの大会の審判長を務めていたため、飛行機での移動を含め、二人でよくがんばりました!遠くへの遠征の経験は、新体操だけでなく、これからの生活への大きな自信になると思います。

参加の機会をいただいた大会関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

アーカイブ

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031