Diana Rhythmic Gymnastics Club

県中学校総体 関東大会に3名進出!

7月16日(月・祝)、笠松運動公園体育館で茨城県中学校総合体育大会新体操の部が開催されました。地区大会を勝ち抜いた33名がフープとボールの2種目を演技しました。Dianaからは4名が出場。3名が8月に栃木県で行われる関東大会への切符を手にしました。おめでとう!

結果を出すことができたのは、もちろんみんなが練習をがんばったから。でもそれだけではありません。新体操を続けるために、日頃から色々な方のサポートを受けているからできたことです。感謝の気持ちと謙虚な心を忘れずに、次の試合に臨みましょう。

外は34度の猛暑。体育館の中はエアコンが効いているとはいえ、息苦しいほどの湿度でした。大会運営の先生方、審判の先生方、この場を与えていただいた全ての皆様、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

さあやちゃん、音楽係お疲れ様でした。応援に来てくれた小学生のみんなもありがとう😊
次は県ジュニア大会です。中学生の試合から学んだことを活かして、がんばりましょう!

結果:

個人総合
1位 その(関東出場)
2位 めい(関東出場)
4位 りさこ(関東出場)
15位 みゆ

種目別フープ
1位 めい(入賞)
3位 りさこ(入賞)
4位 その
19位 みゆ

種目別ボール
1位 その(入賞)
3位 めい(入賞)
5位 りさこ
11位 みゆ

アーカイブ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031