Diana Rhythmic Gymnastics Club

クリスマス練習会

12月9日(水)は全員が集まる2018年最後の練習でした。保護者のみなさんを体育館にお招きして「クリスマス練習会」を開催し、今年一年の努力の成果を披露しました。演技が終わった後は、全員でのプレゼント交換と先生主催のじゃんけん大会で大いに盛り上がり、1年を締めくくりました。

練習会終了後は、保護者も参加してヨガの講習会が行われました。講師は都内などでご活躍中の浅野祐介先生。体幹や呼吸を意識したクラスで、ちょっとキツかったけれど終わった後は全身スッキリ!「自分が今やっていることには意味がある」「これまで自分が選択してきたことに間違いはない」という先生のお言葉に、心にも栄養をいただきました。

講習会の様子は、浅野先生のFacebookにもご紹介いただいています。

今年一年みんなよくがんばりました!来年もさらに上手になれるようにがんばりましょう。美味しいものがたくさんの季節ですが、食べ過ぎに気をつけてお正月休みを過ごしましょうね。

アーカイブ

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31